>>766
うちの会社のLinuxテスト機はこれ
https://www.junkworld.jp/DD/GoodsImage/imge060093461.jpg
Core2Duo メモリ4G 元OSはXP
MINTいれてみたけどそこそこ動く
GimpやWineを起動した時のオーバーヘッドにストレス感じるかな