「In tab」
>このアドオンは作者によって削除されました。

ブックマークしてたリンクで開いたら無くなってたわ(笑)
で、「すべてのブックマークを表示」をクリックすると別ウインドウで表示されるので
それをタブで表示がしたいということなんですが、分かりませんかね

相変わらず初心者に対してubuntu関係の人は冷たいですなあ
ubuntu推奨のブラウザなんですけどね

そのFirefoxなんだがブラウザなので裏方に徹してくれたらいいのに
何故にFirefoxは暑苦しい自己主張をしてくるんか
スタート画面の暑苦しいイラストは消せるようになったけど
今度はタブに暑苦しいアイコンを載せてきたので使う気が起きない
名前といい、デザインといい、初期設定時の使い難さといいセンスないよ
人が集まらなかったら寄付も集まらないって発想にはならないのか

初心者の大半は使い易くする方法なんて知らないし苦労して調べる気もない
だからデザインが真面で初めから使い易いchromeを使うんだよ
以下ubuntuとwindowsでも同じ

ubuntuの中枢に関わっている人の初心者に対する対応が酷過ぎるな
初心者が嫌ならubuntu以外のLinuxを使えばいいのだが