>>819
>分かりませんかね
もうちょっとわかりやすく説明できないかね?
例えば

メニューバーの「ブックマーク(B)」をクリックすると
ブックマークが表示されますが、その一番上の「全てのブックマークを表示」をタブで表示させることは出来ませんか?
「全てのブックマークを表示」をマウスで左クリックすると別ウインドウで表示されてしまいます

とでも書けば分かるのに

「全てのブックマークを表示」をマウスで右クリックすれば「タブで全て開く」と出るからそれクリックで行けるだろ