Unityはまだ分かる。
Macとネットブックを意識して、センスの無い開発陣が頑張った結果がアレだ。

しかしGNOME3がタブレットを意識しているのがよく分からん。
Red Hatは一体何を考えてたんだ?
偉い人にタブレット愛好家がいたんだろうか?