>>242
なるほど。
VSを使ってLinux用のモジュールを用意したり、再利用の基盤を整備してるなら立派な貢献だと思う。
最初から書くと、恩着せがましくなるから聞かれた時には応えると言う姿勢なんだね。
自分はコード的な側面では貢献できないからフィードバックやできる範囲で寄付はしてる。

>>244
オープンソースに貢献できない勤め人が自分の会社でLinuxを導入し使ってるってことだろうか?
そうなら会社の経営状況で寄付は出来るのでないか、苦しい時は勘弁、潤った時はできる範囲で寄付とか。