>>307
>ただ誇張やら嘘やらに突っ込んでるだけだぞ
お前が誇張と言ってるだけで理解できないな、更にウソとまで付け加え印象操作をして性根が腐ってるな。

>>308
>まともな奴が無駄な苦労してまでLinuxを使うことに拘ると思うか?
長いプロローグの末、判ったことは結局、正体はいつものアンチだったってことなのか。
まともな奴はLinuxを使わないと主張したいとは言え、アンチがこのスレに粘着して主張することはまともなのか。
Linuxを使わないなら、このスレに粘着することはないだろう、と「まとも」なら考える。
更に「ネット、表計算」と「ネット表計算」では意味合いが違って来るだろう、まともなら中学生でも判る。

それでお前はLinuxを使ってるのか、使ってないのか? それをハッキリしないで粘着するから気持ち悪い奴だな。