ext4ってファイルやフォルダの作成に上限があるんだってな
今HDD61%使ってinodeは7%消費中だけど普通の用途でもinodeは枯渇するんだろうか
容量足りててもファイルが作れないとかぞっとするわ
更新後は定期的に古いファイルを消せばいいんだろうけど
NTFSもフォルダに格納可能な上限はあるらしいが
Winの時は考えたことなかったしファイルシステムはよく分からん