会社で廃棄パソコンにリナ鯖立てて再利用してるけど、減価償却の兼ね合いであまりいい顔されない
でもだからといって、予算の都合で新品の導入も渋られる

そのくせその恩恵だけを皆に要求される
一体どうしろっていうIT浮浪者の戯言