前スレ
デスクトップでLinuxが普及する訳ないと思った時 4
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1508709475/
ネタはこちらに
デスクトップでもLinuxが普及してる事にするスレ [無断転載禁止]@2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1499169719/
デスクトップでLinuxが普及する訳ないと思った時 5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1login:Penguin
2017/12/10(日) 00:28:56.43ID:wGxcaYra2017/12/22(金) 15:19:15.11ID:vYN3JaDM
2017/12/22(金) 18:52:56.81ID:vh4KBP2N
2017/12/22(金) 19:22:42.93ID:lxmBjQK/
162login:Penguin
2017/12/22(金) 20:54:55.63ID:SGabuS/M いままではApacheでアクセス禁止のIPアドレスの設定ができたが、
これからはアクセス許可のIPアドレス設定を設けてほしいな。
ネット通販、特に製剤通販には必要だ。
これからはアクセス許可のIPアドレス設定を設けてほしいな。
ネット通販、特に製剤通販には必要だ。
2017/12/22(金) 20:57:27.24ID:J44RcXtn
2017/12/22(金) 22:15:37.90ID:5heerCtc
>>162
hostsな基本ファイルで deney/arrow設定するとか。
hostsな基本ファイルで deney/arrow設定するとか。
2017/12/22(金) 22:22:39.80ID:lxmBjQK/
>>163
グロ
グロ
2017/12/23(土) 06:20:16.67ID:IqgrknUi
ドザによる荒らしがしつこ過ぎる
2017/12/23(土) 17:14:24.49ID:edserxVh
ドザな訳ないだろ
スマホしか持ってないアレがグロ書き込むスレは決まってLinuxの布教に都合の悪いスレだけ
スマホしか持ってないアレがグロ書き込むスレは決まってLinuxの布教に都合の悪いスレだけ
2017/12/23(土) 18:05:07.25ID:4IJ33Dek
犬厨って 林 檎 と 白 い お 父 さ ん 犬 が大好きなア フォ ン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
2017/12/23(土) 18:25:25.77ID:OXxOTp9z
Linuxは趣味の悪い粗悪ソフトばかりだな
しかもバグだらけの設定とか、こんなのでカスタマイズが自由だとか可哀想になってくる
しかもバグだらけの設定とか、こんなのでカスタマイズが自由だとか可哀想になってくる
2017/12/23(土) 19:10:38.10ID:4IJ33Dek
>>169
Windowsは10カウントで終了します。
その後はAndoroidに移行します。
なぜならWindowsは自社製アプリもインストール困難の失敗作だからなのです。
Windows live essentialのインストールで、エラー:0x80070663が出てインストールできません。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/livemail-wlinstall/windows-live/ac870dd7-ad3e-4721-adcc-d4721e459141
Microsoft Security Essentials をインストールできない
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/i-cant-install-microsoft-security-essentials
Microsoft Security Essentialsのインストールトラブル集
http://www.itmedia.co.jp/qa/windows_live_essentials.html
Windows live essential1012のインストールエラー克服の長い道のり…
http://blogs.yahoo.co.jp/spicyfizz/10320366.html
Windowsは10カウントで終了します。
その後はAndoroidに移行します。
なぜならWindowsは自社製アプリもインストール困難の失敗作だからなのです。
Windows live essentialのインストールで、エラー:0x80070663が出てインストールできません。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/livemail-wlinstall/windows-live/ac870dd7-ad3e-4721-adcc-d4721e459141
Microsoft Security Essentials をインストールできない
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/i-cant-install-microsoft-security-essentials
Microsoft Security Essentialsのインストールトラブル集
http://www.itmedia.co.jp/qa/windows_live_essentials.html
Windows live essential1012のインストールエラー克服の長い道のり…
http://blogs.yahoo.co.jp/spicyfizz/10320366.html
171login:Penguin
2017/12/23(土) 20:04:14.97ID:edserxVh 本当にインストール困難ならWinはここまで普及してねえよ
2017/12/23(土) 20:07:11.39ID:OIquP7zM
大半のPCユーザーは自分でOSインストールもできないししない。
2017/12/23(土) 20:07:44.69ID:rmMPqQKR
今じゃwinなら修理屋任せで使うだけって人だっているくらいだしね。
2017/12/23(土) 20:08:28.13ID:rmMPqQKR
Linuxは修理屋に出すと断られる事もあるorz
175login:Penguin
2017/12/23(土) 20:16:54.97ID:edserxVh 今のwinって、パーティション決めたら後はマルウェアしていいか聞かれる程度で、勝手にインスコ終わるぞ
2017/12/23(土) 20:22:33.06ID:OIquP7zM
その説明でJKはインストールできないだろ。OSのインストールはマニアがすることで、普通はプリインストールを買う。
動作が重くなったら古くなったからもう使えないで終わり。
動作が重くなったら古くなったからもう使えないで終わり。
177login:Penguin
2017/12/23(土) 20:39:56.69ID:edserxVh プリインスコモデルだったら、ちゃんとしたメーカーのなら回復用のパーティションあるぞ
加えて復旧用DVDとかから起動すりゃ、パーティションから切り直すし・・・
ただ重いのを元に戻したいとかなら
Winの設定 → 更新とセキュリティ → 回復 → 初期状態に戻す で終了
本当に両方使ってんのか?Winのライセンス買う金すらなくて、使った事ないのか?
加えて復旧用DVDとかから起動すりゃ、パーティションから切り直すし・・・
ただ重いのを元に戻したいとかなら
Winの設定 → 更新とセキュリティ → 回復 → 初期状態に戻す で終了
本当に両方使ってんのか?Winのライセンス買う金すらなくて、使った事ないのか?
2017/12/23(土) 21:17:35.01ID:QTLoBh70
動作が重くなる → 初期状態に戻す → なんかアプリが動かなくなる
→ 修理屋に出す → アプリのインストールを全部やり直す → ふりだしに戻る
→ 修理屋に出す → アプリのインストールを全部やり直す → ふりだしに戻る
179login:Penguin
2017/12/23(土) 21:57:55.24ID:edserxVh 初期状態に戻した後に動かなくなったアプリとか再インスコしないようなのに、
Linuxなんてもっと使いこなせんわ
Linuxなんてもっと使いこなせんわ
180login:Penguin
2017/12/24(日) 01:34:18.82ID:JptpuoyS2017/12/24(日) 02:28:16.84ID:7XRsYI+f
>>180
グロ
グロ
182login:Penguin
2017/12/24(日) 02:59:18.14ID:JptpuoyS 都合の悪いシェアのSSをグロって事にしたがる戌厨ワロスw
2017/12/24(日) 03:10:21.00ID:Wv4tqRo3
>>180
グロ
グロ
184login:Penguin
2017/12/24(日) 03:13:23.20ID:JptpuoyS http://gs.statcounter.com/os-market-share/all/japan
オリジナル貼ってやるよw
オリジナル貼ってやるよw
2017/12/24(日) 12:17:51.25ID:Ye7OqA/t
2017/12/24(日) 12:26:46.87ID:5SB/wsw7
Linuxのシェアはワロタ
いい年越しができそうだわ
画像貼ってくれた人ありがとう
いい年越しができそうだわ
画像貼ってくれた人ありがとう
2017/12/24(日) 12:34:24.19ID:n89n/wX5
2017/12/24(日) 13:38:26.87ID:ZkHJzrt3
意味わからんなあ
それがお前とどう関係あるの?
アスペか何かなの?
それがお前とどう関係あるの?
アスペか何かなの?
2017/12/24(日) 14:06:21.85ID:9og+A8rv
これほどメシウマなのにアスペか被害妄想か?
2017/12/24(日) 18:28:52.01ID:QXT3MDFL
LinuxってOS自体がバグだらけの自転車操業だから普及するわけないよ
Win10になってから快適だわ
今はどこも洋ゲーの冬セールだ、さあ買うぞー!
あ、Linuxには関係ないか、ハッ
ハハハ
ハハハハハハ
アッハハハハハハ
ハハハハハハハハハ、アッハハハハハハ
Win10になってから快適だわ
今はどこも洋ゲーの冬セールだ、さあ買うぞー!
あ、Linuxには関係ないか、ハッ
ハハハ
ハハハハハハ
アッハハハハハハ
ハハハハハハハハハ、アッハハハハハハ
2017/12/24(日) 18:37:29.06ID:d40gUCyl
ゲームならwindowsだね
2017/12/24(日) 18:38:23.66ID:wQpWuxWE
ゲーハーかくだんね
2017/12/24(日) 18:46:49.30ID:9og+A8rv
ソフトがまともに動かないOSなんて使い道無いだろう
そもそもソフトどころかOS自体がまともに動かないんだけど
そもそもソフトどころかOS自体がまともに動かないんだけど
2017/12/24(日) 18:47:49.46ID:wQpWuxWE
ゲームが全てなんだねw
2017/12/24(日) 18:50:14.17ID:QXT3MDFL
このスレの高脳がLinuxをいじればチョチョイのチョイだろ
ハハハハハハ
アッハハハハハハ
アッアーハハハハハハ
ハハハハハハ
アッハハハハハハ
アッアーハハハハハハ
2017/12/24(日) 19:29:37.48ID:n89n/wX5
「Windows 10」のアップデートが許可なく開始され、
その更新がうまくいかずにPCが不安定になったとして訴えを起こしていた旅行代理店経営者が、
Microsoftから1万ドルの賠償金を受け取ることになった。
これはThe Seattle Timesが報じたもので、
賠償金を受け取るのは、
カリフォルニア州サウサリートの旅行代理店経営者だという。
同紙は米国時間6月25日付けの長文記事で、
MicrosoftがPCユーザーにWindows 10のインストールを強制しているとして厳しい批判を受けている
件について取り上げている。
マイクロソフト、「Surface 3」の生産を2016年内に終了へ
「当社は、これ以上の訴訟費用の発生を避けるために控訴を取り下げた」と、
Microsoftの広報担当者は27日に電子メールで回答を寄せた。
http://japan.cnet.com/news/business/35084973/
その更新がうまくいかずにPCが不安定になったとして訴えを起こしていた旅行代理店経営者が、
Microsoftから1万ドルの賠償金を受け取ることになった。
これはThe Seattle Timesが報じたもので、
賠償金を受け取るのは、
カリフォルニア州サウサリートの旅行代理店経営者だという。
同紙は米国時間6月25日付けの長文記事で、
MicrosoftがPCユーザーにWindows 10のインストールを強制しているとして厳しい批判を受けている
件について取り上げている。
マイクロソフト、「Surface 3」の生産を2016年内に終了へ
「当社は、これ以上の訴訟費用の発生を避けるために控訴を取り下げた」と、
Microsoftの広報担当者は27日に電子メールで回答を寄せた。
http://japan.cnet.com/news/business/35084973/
2017/12/24(日) 22:04:29.24ID:jM1VHyhQ
そういや、win7からの無償アップデート時にアップデートウィンドウが強制表示されまくってバスの電子時刻表の半分が「無料アップデートできます」になっていたのを今更ながら思い出したw
あれはインパクトありすぎて・・・
あれはインパクトありすぎて・・・
2017/12/25(月) 01:42:01.19ID:ITUpBT8s
そういやターボリナックスのサイトがしばらくハッキングされたままだったなw
音楽まで流れて元のターボリナックスのトップページより楽しかったよ
音楽まで流れて元のターボリナックスのトップページより楽しかったよ
2017/12/25(月) 01:50:54.38ID:LEp8zeaO
ターボとかまだ生きてたんだなw
シャッチョサンのワンマンな気もしなくもないが
シャッチョサンのワンマンな気もしなくもないが
2017/12/25(月) 07:25:51.75ID:ZtpTgA3r
2017/12/25(月) 07:27:09.70ID:Oyl2hZQP
2017/12/25(月) 08:44:00.53ID:m8S1KIsa
ターボリナックス懐かしいなw
ゼミ室のPCが12台ほどターボリナックスでずっと更新が切れてたの使ってた。教授に頼み込んでubuntuを全インストールした苦い思い出あるわw
ゼミ室のPCが12台ほどターボリナックスでずっと更新が切れてたの使ってた。教授に頼み込んでubuntuを全インストールした苦い思い出あるわw
203login:Penguin
2017/12/25(月) 08:49:38.63ID:vPJRCjA0 スパコン「ペジー」社長、別の助成金も詐取か 容疑者側に国から100億円 特捜部捜査
スーパーコンピューターの開発を手掛けるベンチャー企業をめぐる国の助成金不正受給事件で、
詐欺容疑で逮捕された「PEZY Computing(ペジーコンピューティング)」(東京都千代田区)社長の斉藤元章容疑者(49)が、
逮捕容疑とは別の助成金も詐取していた疑いがあることが24日、関係者への取材で分かった。
斉藤容疑者が経営に携わるスパコン関連会社にはこれまで国から計約100億円の公的資金の投入が認められており、
東京地検特捜部は全容解明を急ぐ。
http://www.sankei.com/affairs/news/171225/afr1712250006-n1.html
スーパーコンピューターの開発を手掛けるベンチャー企業をめぐる国の助成金不正受給事件で、
詐欺容疑で逮捕された「PEZY Computing(ペジーコンピューティング)」(東京都千代田区)社長の斉藤元章容疑者(49)が、
逮捕容疑とは別の助成金も詐取していた疑いがあることが24日、関係者への取材で分かった。
斉藤容疑者が経営に携わるスパコン関連会社にはこれまで国から計約100億円の公的資金の投入が認められており、
東京地検特捜部は全容解明を急ぐ。
http://www.sankei.com/affairs/news/171225/afr1712250006-n1.html
2017/12/25(月) 20:46:56.62ID:mD8qgMAJ
犬厨って 林檎 と 白 い お 父 さん犬 が大好きなアフォン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のie sysとA gent Baseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のie sysとA gent Baseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
2017/12/25(月) 20:51:59.58ID:xyEJO3Bo
2017/12/25(月) 22:29:06.65ID:fvrLAlMI
Winは不具合が起きたら再起動で表面上解決するのに対してLinuxが最後まで動き続けようとするのはデスクトップ用途として問題かも
2017/12/26(火) 05:28:55.61ID:zzX1aElP
2017/12/26(火) 05:29:59.10ID:foS3JY8e
2017/12/26(火) 13:18:58.48ID:WyPL2HHR
昭和のバブルの頃ならともかく今の社会でLinuxなんてものが普及するくらいなら大抵の商売は上手くいってるはずだろう
未来を夢見るよりも現実を重視しているんだよ
普及なんてするわけない
未来を夢見るよりも現実を重視しているんだよ
普及なんてするわけない
2017/12/27(水) 00:15:48.35ID:SyU5eSeB
gnomeのalt+tabの動き作った奴は自分で使ったことないだろ。
作りやすいように作ってて、ユーザが使いやすいかどうかは二の次。
開発しない奴は文句言うなの一点張り。
普及するわけ無いわ。
作りやすいように作ってて、ユーザが使いやすいかどうかは二の次。
開発しない奴は文句言うなの一点張り。
普及するわけ無いわ。
2017/12/27(水) 01:41:30.68ID:7QesxHUZ
2017/12/27(水) 02:14:46.64ID:GyAW/nSU
>>210
何が悪いのか具体的に言わないとただの難癖でしかない
何が悪いのか具体的に言わないとただの難癖でしかない
213login:Penguin
2017/12/27(水) 04:47:17.06ID:LQhwZRzV2017/12/27(水) 05:21:55.75ID:XAoPCGb4
2017/12/27(水) 06:45:24.31ID:dJ74hMTd
2017/12/27(水) 07:06:14.84ID:YhKg+ySE
2017/12/27(水) 07:28:44.02ID:BLFKmgfn
犬厨って 林檎 と 白 い お 父 さん犬 が大好きなアフォン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のie sysとA gent Baseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のie sysとA gent Baseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
2017/12/27(水) 08:02:52.17ID:ZmLIgmz/
批判はするが理由は絶対語らないスタイル
2017/12/27(水) 08:12:14.75ID:6pJ7bjmK
2017/12/27(水) 08:14:32.02ID:o/fUZh3o
2017/12/27(水) 08:27:58.40ID:stsunw8h
222login:Penguin
2017/12/27(水) 10:50:32.76ID:XrAFjS0M linux歴2ヶ月のlinux使いだが、ダウンロード時にファイル名変更するのがやりづらいなと思います
2017/12/27(水) 11:14:42.30ID:mEvJhwHC
https://i.imgur.com/6LUWPIf.jpg
https://i.imgur.com/Zpxxp7f.jpg
https://i.imgur.com/h3EgyVh.jpg
https://i.imgur.com/w6L9nLV.jpg
https://i.imgur.com/1O5U8YS.jpg
https://i.imgur.com/wB5BYHW.jpg
https://i.imgur.com/Ft2mLgg.jpg
https://i.imgur.com/PcoE5so.jpg
https://i.imgur.com/VS2BD9e.jpg
https://i.imgur.com/HlezlU6.jpg
https://i.imgur.com/Zpxxp7f.jpg
https://i.imgur.com/h3EgyVh.jpg
https://i.imgur.com/w6L9nLV.jpg
https://i.imgur.com/1O5U8YS.jpg
https://i.imgur.com/wB5BYHW.jpg
https://i.imgur.com/Ft2mLgg.jpg
https://i.imgur.com/PcoE5so.jpg
https://i.imgur.com/VS2BD9e.jpg
https://i.imgur.com/HlezlU6.jpg
2017/12/27(水) 11:17:25.03ID:XAAjNN/A
2017/12/27(水) 11:19:52.63ID:LNfm2rBC
2017/12/27(水) 11:23:08.66ID:is0yQFzt
2017/12/27(水) 11:25:35.98ID:vabVyQvr
2017/12/27(水) 12:28:23.66ID:NxatanrX
2017/12/27(水) 12:28:45.55ID:NxatanrX
2017/12/27(水) 12:29:02.94ID:NxatanrX
2017/12/27(水) 12:29:18.50ID:NxatanrX
2017/12/27(水) 12:29:39.46ID:NxatanrX
2017/12/27(水) 12:32:18.67ID:/Gt3qZ1W
2017/12/27(水) 12:33:46.09ID:NxatanrX
2017/12/27(水) 12:50:34.91ID:3vvcH8I9
2017/12/27(水) 15:05:30.12ID:85YlhJIG
>>219
グロ
グロ
2017/12/27(水) 15:05:56.46ID:85YlhJIG
>>220
グロ
グロ
2017/12/27(水) 21:21:18.50ID:vyk54oVh
2017/12/27(水) 22:15:26.16ID:YhKg+ySE
2017/12/28(木) 00:46:20.44ID:JxR69+Wg
241login:Penguin
2017/12/28(木) 04:50:57.61ID:8wgNFbOH 「使いやすさ」より「作りやすさ」が優先されるのかー、Linuxは。
それじゃ普及するはず無いな。
それじゃ普及するはず無いな。
2017/12/28(木) 08:18:37.91ID:YKHraJEA
マカー憤死
2017/12/28(木) 11:11:33.07ID:9VO+BYQ6
>>241
だって開発者の開発者による開発者のためのOSだもの
なら他のOSより作りやすいかと言われてもそう断言できないのが辛いけどw
膨大な予算をかけて一つの目標のために開発が進められるものと
個人が寄り集まって好き勝手に開発を行ってるものではおのずとね
だって開発者の開発者による開発者のためのOSだもの
なら他のOSより作りやすいかと言われてもそう断言できないのが辛いけどw
膨大な予算をかけて一つの目標のために開発が進められるものと
個人が寄り集まって好き勝手に開発を行ってるものではおのずとね
2017/12/28(木) 13:27:33.48ID:9XiV72Et
2017/12/28(木) 13:29:11.38ID:TZtPA5fk
2017/12/28(木) 15:08:27.30ID:kARB9vBA
2017/12/28(木) 15:08:44.01ID:kARB9vBA
2017/12/28(木) 16:19:03.83ID:n5Jpxhuz
2017/12/28(木) 17:39:50.41ID:XJ7Nk6iP
2017/12/28(木) 18:25:03.19ID:4+sOUaDt
バグレポート送れば?って感じ
2017/12/28(木) 19:56:06.24ID:5aJtmCq7
俺もWindowsでフリーソフト作るけど、まともに作ると誰も評価をくれなくて
寂しいのでワザと変に作ることがある。
不具合をワザと入れることはしないが。
寂しいのでワザと変に作ることがある。
不具合をワザと入れることはしないが。
2017/12/28(木) 21:46:11.42ID:DXRh/2Wk
2017/12/29(金) 01:40:30.52ID:199voMm+
windowsでも同じだ的な誘導をしようとしてるのに見境なくてw
>>250
やりたいとこだけやって一番面倒くさいデバッグをユーザ任せって感じ。
ユーザの少ないプロジェクトの完成度はひどいもんだ。
alt+tabの動きはバグではないね。使いにくいだけで。
>>250
やりたいとこだけやって一番面倒くさいデバッグをユーザ任せって感じ。
ユーザの少ないプロジェクトの完成度はひどいもんだ。
alt+tabの動きはバグではないね。使いにくいだけで。
2017/12/29(金) 02:50:07.25ID:kR1yfQ1O
>>253
オープンソースのコミュニティでは仕様でもバグ扱いすることがあるので、バグレポートで問題ないです。
オープンソースのコミュニティでは仕様でもバグ扱いすることがあるので、バグレポートで問題ないです。
2017/12/29(金) 03:05:57.56ID:oiK/IyaA
バグでも不具合も、こんなことが20年経っても同じ繰り返しなんだよね
おそらく今後20年経っても同じ繰り返ししているよ
新規の人は薄々感じてるだろうけど付き合っているだけ時間の無駄だからw
Linuxやってる暇があったら玄関掃除したり公園の草むしりでもしてたほうが自分や社会が豊かになれるよ
おそらく今後20年経っても同じ繰り返ししているよ
新規の人は薄々感じてるだろうけど付き合っているだけ時間の無駄だからw
Linuxやってる暇があったら玄関掃除したり公園の草むしりでもしてたほうが自分や社会が豊かになれるよ
2017/12/29(金) 07:54:54.57ID:TBCGA5T/
2017/12/29(金) 08:10:57.03ID:TBCGA5T/
最悪なのは、個人系なソース非公開なフリーウェアとかいう野良ソフト。
テスト不十分使用未確定なまま、とにかく公開することに意義があるという自己満追求ソフト。
挙動不審が見つかっても、ソース非公開だから原因証拠は明示できない、
そんな無責任を前提条件にしているソフトはDLしないが吉だね。君子危うきに近寄らず。
テスト不十分使用未確定なまま、とにかく公開することに意義があるという自己満追求ソフト。
挙動不審が見つかっても、ソース非公開だから原因証拠は明示できない、
そんな無責任を前提条件にしているソフトはDLしないが吉だね。君子危うきに近寄らず。
258login:Penguin
2017/12/29(金) 08:13:48.83ID:mEnyZUaK そうやってTortoiseGITとかLeeyesとかWhiteBrowserとかみたいな
スパイウェアでも何でもない、完成度が高い有名ツールまで否定して世間からおいていかれるのか・・・
スパイウェアでも何でもない、完成度が高い有名ツールまで否定して世間からおいていかれるのか・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 安倍晋三を復活させろや😡
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]