>>837
そうか、分からないのかw
そもそも、無限に再起動を繰り返しているのにどうやってイベントビューワーのログを貼るんだ?

犬板ってのは不思議な板でね。Windowsの知識は無ければ無いほど、
Windows批判の声が大きくなって態度もデカくなるってねw

>>838
スノーデン(笑)
統失工作員の妄言を聞いてAndroidやiOSを使うって、気が狂い過ぎw
「MS相手じゃなきゃ何を覗かれようが気にしない」お前はこんな事を言っているのだよw