>>918
>ただで配ってる物と、金出して買う物じゃ扱いが全然違うと思う。
ここに来て気分の問題になるのかよhahaha
犬厨の言い訳はフリーダム過ぎて面白いなw

>>922
>Linuxのスレはある程度知性のあるのしかいないのに
専門板だから知識はあって当然だが、ことWindowsを叩く側にいる奴には備わっていない事が多いなwww