お前ら、落ち着いて、志賀さんが自己の利益のために他人や公共物を踏み台にしたり利用したり
したことが一度でもあるかどうか、考えてみれば良い。そうすれば、自ずと今話題になっている
個人情報についての答えも出るというものであろう。志賀さんは、むしろ、自己犠牲的な人間だ。
公共の利益のために自己の時間と労力を無償で提供してきた姿はお前らも見てきただろう。
そんな志賀さんが、個人情報の売買などに手を染めるはずどない!なければいいなぁ・・・・
志賀さんの自己奉仕の精神を理解しないのは、お前らが最初から邪な視線ありきで志賀さんを
見ているからだ。志賀さんがエンジェられるようにこころを純真にして、そして志賀さんを
見つめなおすのだ。きっとその聖なる輝きに目を奪われることであろう。