本人はどうでもいいなんてこれっぽっちも思っていないが、ただ止めさせたい無理やりな口実なだけだな。息を吐くように嘘をつくいつものってだけだよ
著名人だからこそとても気にしているのだろうな、約1名は

なんかあっちのスレに>>397をコピペしたのいるけど、まさしくこれらのレスはあっちに書いた方がいいような気がしないでもないw