一般的常識規範から外れた天才は確かにいるが、一般的常識規範から外れた馬鹿はそれ以上にいるんだな。、一般的常識規範側から見ても天才と言えるのは一般的常識規範の囲み内でも超希でしかないし、あくまでもその評価は一般的常識規範側からでしかない
天才の中でも一般的常識規範から外れた天才はより目立ち取り上げられやすいから印象に残るだけで、一般的常識規範から外れた天才も天才が先にあり一般的常識規範から外れた=天才という逆の思考は無能な馬鹿の明かしでしかないな