個人的に言わせてもらえばUnityなんであんなに批判されてたんかわからんのよな
そりゃ数日丸々カスタマイズに割ける人からしたらカスタマイズ性低いわ重いわかもしれんけど
自分みたいにunity tweak、テーマ、conkyとcairo-dock入れて終わり!みたいな人間には
最初からある程度完成しているのはありがたいんだけど…
【初心者】Ubuntu Linux 115【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/11(日) 17:05:07.71ID:3JRnUXd5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています