397 名前:login:Penguin[sage] 投稿日:2018/01/13(土) 12:43:22.36 ID:eUfz47nN
http://i.imgur.com/ylEzKuJ.jpg

戌厨のグロ貼り転載w


それはともかく、IA64でx86の汚さから脱却できる筈だったのが、
皿時代(特に通称 苺皿 がえっらいコスパだった頃)でAMDが一時的に力つけて
IA64にamd64ぶつけておしゃかになったのが痛かったな

どっかで綺麗にしないとx86とその互換CPUの半導体メーカーも高速化大変だろうて