>>335
>何事もいっしょくたにして考える

そういう思考法を生んだのは、
MSが、ほぼほぼWindowsでしか動かないMSオフィスを導入したからだろう。

MSオフィスを使いたければ、Windowsを使わざるを得なくなり、
Windowsを使えば、日本語の場合、MSフォントを使うことになってしまう。
すると、そこで造られた文書も、フォーマットが崩れるという問題を引き起すため、
Windowsであることを要求し、Windowsの波が周囲に波及することになる。
なんと、ひどいことだろうと思う。