>>336
「ヨーロッパ」と一括りにしていいものかどうかはわからないが
あちらは独占・寡占を嫌うって意識は強かったんだよな
だからIEの抱き合わせも裁判沙汰になるし、M$officeにカネなんか払いたくないってやってきたんだが
実はM$が一番リーズナブルでした、とか
日本は別の理由で一太郎やめようかってなってるらしいが
まあ、また一つM$の軍門に下ったってことだ
数こそ正義、これも民主主義だ
WindowsやめてLinuxデスクトップ! 5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/19(金) 11:38:51.34ID:SODogU7D
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています