>>463
だからWindowsよりLinuxのほうがガバガバだっていう証拠出してね
そしてWindowsでアプデしない利用者と比べてマヌケな管理者がゴロゴロいる統計とかあるのかな?
鯖乗っ取られるアドミニとかどんなOS使ってもやられると思うんだけどね
最近の被害の大きいハッキングの手口ってこのニュースのようにOS云々以前の問題だろうし

http://news.livedoor.com/article/detail/14235184/