>>475
犬厨が基地外のように「Linux安全、Windows危険」ってバカ言ってるからそれをネタにしただけだかんね。
まぁWindowsと比べなきゃ守れないようなくだらない犬厨のプライドなんてどうでもいいんだけどさw
LinuxとWindowsのセキュリティホール比べたところで「Linuxのセキュリティに穴がある」って事実は消えないんだよなぁ・・・

ネットにつながってる機器の多少に関係なく圧倒的にLinuxがBotに使われてるのは事実なわけだし。
その理由が「IoT機器ではWindowsのシェアがほとんどない」ってだけで。