>>562
別に壊れてはないと思うぞ。
俺ン所だとネットに繋いでないスタンドアロンなWindowsだと応答遅延が起きる頻度少ない(無いとは言わない)から、ネット関係の機能が悪さしてるんじゃないの?

CentOSに入れたVMWareのなかで動かしてるんでVMWareが悪さしてる可能性もあるけど。