年賀状の宛名印刷、皆さんどうされてます?

いまだにPowerPCのMacを年に一回立ち上げて編集、印刷してるんですが、限界を感じてます

古いMacに入ってる住所録(100件くらい)をcsvで書き出して、linuxにソフトが有れば移行したいのですが