Windowsみたいに、わざわざファイルの場所開いて右クリックして「管理者として実行」を選ぶという
回りくどい手間のかかる作業をしなくても、
サクッとsudoできるのはめっちゃ便利だと思うんだけど。
macOSでも普通にsudo使えるし、なんでWindowsだけがこんなに不便なのか。