どうでもいい、些末な事だな
ちょっとした不具合程度の話はどうでもいい
linuxデスクトップはどれもこれもいちいちメンドクサイ
アプリケーションも便利じゃない
今使ってる機能がない
自分で作るのは果てしなく難しい