全角文字のファイル名は、圧縮解凍アプリなどで、バグる。
Mac の人は、全角文字のファイル名や、半角空白が入ったファイル名を、受け付けない
バッチ処理などで連続的に処理していく中で、どこでバグるのか、よく分からない
それに、家族👨 👩 👦 👦 などは規格もあいまいで、どう解釈されるのか分からない
WindowsやめてLinuxデスクトップ! 5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
755707
2018/02/22(木) 22:57:42.81ID:3FvgbS/b■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています