MSがパスのセパレータに\(0x5c)を使ったのが悪いの?
sjisが0x5cを含めたのが悪いと思ってた
ともかく、俺は0x5cがあったらその1byte前がsjisの1個目に
該当するかどうかを判定する処理を入れてた。
Linuxは楽だ。
EUCの時代のことは知らない
WindowsやめてLinuxデスクトップ! 5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/23(金) 17:08:17.11ID:5R7o+gDW
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています