テレビ番組の名前を、ファイル名にしていた人もいたけど、
「Hello!!」みたいに、! を含んでいたので、
bash のヒストリと解釈されて、エスケープもできないで、バグるとかw
ファイル名に、半角英数字以外を使うと、何かのアプリで、バグる
WindowsやめてLinuxデスクトップ! 5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
776707
2018/02/23(金) 21:45:38.12ID:qWnhUc8L■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています