>>76
シェアがでかいからそれに追従するサードパーティーも多い
結果、いろいろ便利ではあるがwin10の落ち着きのなさはどうなんだ?

個人的には例のInsider previewってのが混乱の元だと思うんだけどねえ
全世界のユウちゃんが好き勝手なことやって、それをマネジメントできないM$がおろおろしてるように見えるんだが

オープンソースのLinuxのほうがコンフリクトも少ないし安定してるってどうなのよ