>>985
macに確かデカい米みたいなキーあったなあ。
今更、macにはそういう良さがあるんだと気付いた。

CTRL + C はうっかりを呼ぶ危険な癖ですね。
GUIとCUIとでこうまで思想が異るとはなあ。