やはり正統派unixたるmacOSだよな
しょせんlinuxなんだからcentだdebだでいがみ合ってもゴミはゴミなんだよ
なんだかwindowsでubuntuとやらが動くようになったんだって?
そうそう、クズはクズ同士で仲良くやってればいいんだよw