USBメモリならtarballでもいいはずだし
そもそも8.09 GBなんていう中途半端な容量のせいで
16GB以上のUSBメモリが必要じゃないか
というかUSBメモリは読み書きできるのが売りなのに
リードオンリー前提なisoイメージの中身とファイルシステムを
書き換えできちゃう前提のUSBメモリに入れるとかバカすぎると思う