CentOS7を2台D-sub切替器で繋いでます。
CentOS側はD-sub端子がないのでDVI変換器で接続しているのですが
省電力の設定をしてるのにいつまで経っても画面が切れません。
DVIで直接繋いだ場合は画面が切れることを確認しています。
また、同じくD-sub端子がないMac Proに対して変換器を噛ませて繋いだところこちらは画面が切れました。
これってCentOSの設定を変えることで解決出来ますかね?
それとも切替機を買い直すだのリモートデスクトップで対処するなどしないといけないですかね?