>>195
遅くなりました。
教えて頂いたリンク先の通りやったつもりなんですが、上手く行きませんでした。
私の理解力が足りないのでしょうが、リンク先は手順番でなく絵が先に来たり、
どこのスタイルだとか、どこの??とかで自分には分かりにくいです。

MSのエクセルは簡単に設定できたのに、自分のアホさか、難しいです。
教えて頂きありがとうございました。
もう少し頑張ってみますが、自分の理解力の無さに悲しいです。