Puppy使ってるけど、時々引っかかったような挙動するんだけど、もしかして、
OS自体のキャッシュが足りてない?それとも今のPC構成がWindows10に
最適化されちゃってるの?
ネット専用だったらPuppyもXeniaPuppyでもいいね。