>>665,668
なるほ
>>666
ディレクトリを暗号化して、ログイン時に自動でデコード・マウントするようにしようとしてるんだが、root が俺になったら丸見えだから嫌なんだ
俺としてログインしない限り安全 (?) なのかもしれないが
かといってわざわざ手動で復号化するのも嫌だし
くだらねえ質問はここに書き込め!Part 230
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/27(火) 23:08:39.45ID:PNDkjCdZ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています