gtkmmで自分でループさせる場合ってこんなのでいいのかな?
while( Gtk::Main::events_pending() ) Gtk::Main::iteration();

これだとGtk::Windowを何とかして登録みたいなことをしないと
すぐ抜けて終わってしまう
Gtk::MainのあちらこちらにGtk::Applicationを使えと書いてあるし
自前ループってどうやって作ったらいいのですか?
まだ調べているけど多分わからないと思うので・・・
わかる方お願いします