sambaが外部から不正アクセスされた場合、デフォルトの設定でアクセス元のIPアドレスってログに残る?
そもそもsambaが外部アクセスされる危険性ってどれくらいある?
パスワード認証で、IPアドレスの制限はしていなかったのだけど