新しくPC (dell, win 10) 購入したので、Xubuntu とデュアルブートにしようと思ってます。
質問:途中でいろいろしくじったとして、最悪の場合どこまでを想定すればいいんでしょう?
Windows側でリカバリドライブは作ったのですが、これで工場出荷時にリセット、より悪い状態も覚悟すべき?
デュアルブートはこれで4台目(最後にインストールしたのは5年前だけど…)、
それぞれうまく行ったのですが結局インストーラにお任せにしてたので
ブートローダのこととか全然わかってなくて、どこまでのことが起こりうるのかがすごく不安。
出荷時リセットで済むなら喜んでやるのだけれど。
ttp://www.dell.com/support/article/jp/en/jpdhs1/sln151664/ みてやるつもりです