各位ありがとうございました。(もうアウトってどういうことなんだろう、復旧も無理になるの?)
dellのページの案内に従って特に引っ掛かりどころなく成功しました。
Windows 側でパーティションの縮小までやって、
そこにうまく収まってもらうのはxubuntuのインストーラに任せる感じの行程でした。
時計の同期の設定を、Linux側でlocal timeを使うようにしないとどっちかで時差分ずれるの以外は問題も生じてなさそう。
とにかくありがとうございました。
初心者の質問相談にやさしく答えるスレ Part10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
167156
2018/03/17(土) 18:19:31.73ID:D+V41i9q■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています