CentOS7をcuiでselinux無しでのサーバ運用(SSD不使用、HDDのみ)する場合、
たくさんのログがlogrotateしますが、断片化という概念はどれくらいあるのでしょうか?
windowsと違って断片化についてはあまり意識しなくていいのでしょうか?