>>357
>もともとglibが提供してたメモリプロファイリング用の機能をjdが使ってたんだけどglibの側がその機能を削除して件のメッセージを表示するようになってる模様
よく分からんけどJDが使ってた機能が削られたらJDとしては問題起きないの?
メッセージ出なけりゃ問題ないって話じゃないと思うんだけどどうなの?