>>168
さすがにPCで動く本格OSの開発は個人では無理だろうが
秋月のマイコンボードにH8/OSなんてのを開発している人いたからな。
Pi爺には秋月のH8ボード+このOSを使ってGPIOしていた奴多いんじゃないのか
秋月からこのOS使ってねってことでH8 mitsuiwaボードと言うのも出ていたし
【Raspberry Pi】ラズベリー・パイ part37【ARM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/06(火) 23:50:29.06ID:0HcNIbnv
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています