>>287 まあそうっちゃそうなんですが。
ノイズフィルター自作してGPIO給電しちゃってるんでどうしても給電側が余っちゃうんですよね。
そこで改造でなんとかと思い・・・。
そうすればキーボードもマウスもハブ無しでいけるじゃないですか。