>>288
> そうすればキーボードもマウスもハブ無しでいけるじゃないですか。
意味がわからんハブなしで出来るなら何のためにハブが存在してるんだ
コネクタを流用したいのであればハブのコントローラの基板繋げば出来無いことはないけど