ラズパイをmicroSD無しでネットブート、シンクライアント構築の「PiServer」
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00079/00004/
これどうなの?
【Raspberry Pi】ラズベリー・パイ part37【ARM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
393login:Penguin
2018/03/18(日) 00:55:33.56ID:syWTyfNA■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています