「GPIOでリレーの回路」って書いてるんだから、たぶん単純にリレーで電源の入り切りをしたいだけなんだろ。
それをPWMや何やらで回転数制御やろうとか持ち出してきて「顧客が本当に欲しかったもの」のイラストそのままの流れになっているなw
【Raspberry Pi】ラズベリー・パイ part37【ARM】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/05/01(火) 22:58:01.34ID:MZpIF6TV
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。