>>658
おまえの言うドザが本当に居るなら、辛うじて息をしてる他のまともなスレにトドメをさしにいくだろw

庶民の殆どは、グロ戌厨みたいにOSに愛着だの拘りだの持ったリはしない
アプリを使って目的を達成する為にOSも入れてるだけだ