>>841
過去スレみてから言いましょうねw
信者()がLinuxアンチにケンカ売ったら普通のLinuxユーザにまで嘘を突っ込まれてフルボッコにされて発狂したんだよw

まぁ、その程度の民度しかないのがLinux信者なんだけどさ。
だからグロ貼り続けてるんだろうけど。

グロ針はLinux信者。
ドサの〜と言ってるのもLinux信者。
Linuxの評判を落としてるのもLinux信者。

マジで死ね!って感じだよなぁ、グロ貼りLinux信者野郎は。