何か月もグロ貼り続けるLinux狂信者を差し置いて、
叩きたい奴に「エキサイトしてる」「(大丈夫じゃないから)大丈夫か」と煽る
で、こんな煽りがある時に限ってグロが貼られない

ずいぶんLinux狂信者はエキサイトしているようだが、大丈夫か?w