まぁ、デスクトップOSとしちゃ普及しようが無いLinuxを、嘘デタラメならべてまで普及してることにしたい信者にとっちゃ
「俺は間違ってない! 間違ってるのは世界のほうだ!!」
ってことなんだろうね。